ASUS VivoBook E200HAは、軽くて安くて長時間駆動ですごい!

皆さんはパソコンを購入する際に、何を検討しますか。

用途によって様々だと思いますが、大体の方は仕事で使用すると思います。

仕事で使用する際に大事になってくる点がOFFICEソフトが入っているかや、充電が長持ちするか、また持ち運びをする際に負担にならないかといった点だと思います。

そして、やはり一番気になる点は値段だと思います。

こんな安いパソコンがあっていいものか

一昔に比べると、ノートパソコンの選択肢が幅広くなり、また安いものがたくさん出てきました。

今回おすすめしたいパソコンは、ASUS VivoBook E200HAです。

私もこちらを今使用しているのですが、大変おすすめいたします。

ASUS VivoBook E200HAの良さ

ASUS VivoBook E200HAの良さは、なんといってもノートパソコン自体の安さです。

ここまで充実したつくりで三万台で購入できるノートパソコンはないのではないか、と思います。

そして安さだけが取り柄ではありません。

このパソコン、なんといっても軽いのです。

11.6型で厚さ17.5㎜、980gしかありません。

本当にびっくりするくらい軽いのです。

なので、鞄に入れてもかさばらず、スマートに持ち運びが可能です。

次に小さいながらも、最高約12時間の長時間バッテリー駆動が可能なのです。

また起動にも時間を要さず、動きも大変スムーズです。

キーボードも打ちやすく、言うことなしのノートパソコンです。